ギルド入会と退会について

雪蛍では、ギルドに入会するときと、退会するときにいくつか決まりがあります。
特に入会については、しっかりと目を通しておいて下さい。


〜入会時〜

◇当ギルドに入会希望の方は、以下のことを必ず読んでください。

  1. いきなり石を叩いて申請しないで下さい。
  2. ギルドに入会したい場合は、以下のいずれかの手順を踏んでください。
    また、いずれの場合も、一度ギルドマスターから直接お話をさせて頂きます。
  3. ギルド方針ギルド活動のページにも目を通しておいて下さい。

◇石の場所


  シドスネッターテルコ側入り口より左側です。
  たまにギルマスの課金が切れていて消えています。
  本当にスミマセヌ。

  入会でお話が終わったら、ギルメンの誰かが石まで誘導します。
  石がシドスネッターにある理由は、ギルドの名称に由来しています。




〜退会時〜

◇一言だけでいいので声をかけてから抜けて下さい

肌が合わなかった。ギルドを立ち上げることになった。もっと戦闘的なところがいい!などなど。
長くゲームを続けていれば色々なことがあると思います。趣味嗜好が変わることも当然あるでしょう。

一番楽しく、遊んでいられる場所というのがギルドの一番重要なところです。
なので、退会のときは遠慮せず退会して頂いてかまいません。
ですが、一言でいいので声をかけて抜けてください。それが約束です。

inserted by FC2 system